アイツの笑顔がやっぱり最高の宝物

「雨にキッスの花束を」でレイクレ妄想して通学時間を過ごした入瀬ですこんにちは。
すげぇ弾けたクレアさんですね(笑)


結構やっちゃうんですよね、曲にキャラ妄想重ねるの。
(前に手ブロで、MOTHER3の一章をWinding Roadにのせて描いたやつみたいな)
ぴったり来すぎて泣きそうになったのが、コブクロのSTAY。
あれはレイトンとクレアの歌過ぎる。
「STAY」という曲が出始めた頃から、この曲を聴くとレイクレ妄想をしていたくらいです。
ええもう初見の時から「なんか…ぽい!」と思ってました。
おかげでSTAYはコブクロソングの中でも3本の指に入るほど好き。
…これも、MOTHER3と同じで結構ネタバレなんだけれどもね。
あとは自由くんの「Brave」という曲で、いつもセナを想います。
キャラソンじゃねえのってくらいアレなんですよ。こちらも自由くんの曲の中ではトップクラスに好き。


最近は無理やりなくらい色んなシーンを当てはめたりしてます。
なんかよく妄想するやつあるんだけど、ちょっと今思い出せないや。
…絶対あったんだよな、「どう聞いてもレイルクwww」って曲が。
ていうかなんでも師弟に当てはめるので、凄いおかしな関係になったりもザラ。
ルークが冷めすぎだったり先生がとんだ「あくのレイトン」だったり。
ちなみに青年ルークに当てはめてアッー!ってくらい切なくなった曲もありました。うわああなんだっけ!



イムリミット。バイト行ってきます。
今日はどうでしょうジャングルリベンジだ!
昨日はカントリーサイン2でしたね。クッソワラタwwwwwミスターあぶねぇwww
大泉さんの顔がお伸びになったのが大変面白かったです。