白石市の平和はオレが守る!しゃっかりきー!

雅楽戦隊ホワイトストーンズ、半分ほど読みましたが未だにキャラ名混じります入瀬です。
北郷と南郷で会話すんじゃねえよ…息子いる方が南郷?電器店の方が北郷
孤児のまま育った方が南郷?篳篥やる方が南郷?っていちいち脳内で確認せなわからないという。
タイトル的に、変な言い方するともっとバカらしい話かと思ってたけどなんかそうでもなす。
端々に北海道臭が漂うのがたまらんですばい。
かといって「面白いよ!」って自信を持って他人には薦められないです(笑)
いや、面白いは面白いんだけど、やっぱり私の中で作者びいきがあるんだろうし。


今日はおよそ10年ぶりに鍵盤ハーモニカを吹きました。
音楽でね、コードネームを学ぶ際に使ったんだけど、音が打ち込みのアコーディオンに似てるなぁって(そこか)
みんなで「ドミソ」って吹いた時にね、とにかくすごい不思議な町のエンディングテーマのイントロに聞こえたんですよ。
やばいwww鍵盤ハーモニカ欲しいwwwwって思っちゃった私がいたぜ!ハハッ!
しかしなんと祖父宅に存在することが発覚。過去に私が使っていたものが取ってあるんだそう。
授業の関係で今後もちょいと使うので、近いうちに引き取りにいこうと思ってますばい。


明日は学校がお休みなので、イケパラでも借りてのんびり観賞しようかと今日ツタヤ寄ったらほぼ全部借りられてやんの(^ω^##)
うぜぇ…どこのスイーツ共だよお前らはヤマナデでも見てろよ(×)
くっそー!予定が一気に崩れた!
私はいつになったらおぐりんと真希ちゃんと斗真くんが同次元にいる空間にお目にかかれるんお!
しょうがないので明日は目医者さんに行ったあとのんびりしてます。
あ、じゃあ鍵盤ハーモニカ明日取りに行こうかな。


以下私信返し(笑)
オゥフ!わざわざどもす!基本のアレでしたか(´∀`*)
えへへぇソレ可愛いよねえへへへぇ(殴
頂いた坊やを変な目で見まくってスイマセンでした(笑)(笑ってんじゃねえよ)



プチブルの前進の日記を読み返し、「扇動政治家が出現し、衆愚政治に陥る」を、眠さのあまり「扇動政治家が出頭し、最悪政治に稲る」と書いていたというエピソードに我ながら不覚にも吹いた入瀬でした。
過去の私恥さらしすぎる(残念ながら今もです)(いえ今の方がです)