運命や人のせいにはするな


シチュ不明なうえに季節はずれという。なぜ今曝したし。(発掘絵です、しかも年単位で昔の)


実は1週間近くレイトンを起動していない入瀬ですこんにちは。
最後に起動したの、こないだの友人宅でのレイトン鑑賞会だと思います。
でもDSは毎日起動してるよ!宝の地図探索に明け暮れる毎日。
モンスターコンプ率は98%です。ザコモンスターはあと3匹!多分火山系だと思う。
パーティ内でレベル差をつけるレベル上げ方法、結構良いです。
レベル20以下くらいなら経験値3ケタでもぽんぽん上がるし、高レベルの子たちはたくさんもらえるし。
20を過ぎたら過ぎたで、モンスターのランクがC、Dくらいの階層でも十分戦力になるし。
(肉体派の職業ならね;魔法使いとかは7,80くらいまでガチで使えん←呪文使え)
もうすぐ戦闘勝利回数が1万行く!!上手くいけば今日中。


ちなみにコンプリストはこんな感じ↓
討伐モンスター:98%
おしゃれカタログ:83%
収集アイテム:96%
錬金:82%


錬金とおしゃれカタログはあと伝説系くらいだと思うのですが異常に低い…;
あんなに宝の地図のボス倒してるのに!どうして落としてくれないんだ!
この間ようやっと輪廻の盾を手に入れたくらいで、あとまだ4つくらいあるよ…手に入れてないの。
トーガはロクサーヌが売ってくれてたので買っちゃいました(笑)
あ、おしゃれカタログは「○○の服」系も含むのか。じゃまだコンプは無理だね。


久々に9話に花を咲かせて見せましたが、今日は健康診断のため学校に行きました。
身体計測と内科検診のためだけに登校。これはひどい…(正味15分くらい)
そういえば長らく162cmとサバ読んでた身長ですが(えっ)
今日計測したところ161.7cmだったので、これはもう162cmカウントで良いよね。
…いや、ちがうんじゃよ…あのね、高校くらいの時は一時期162あったはずなんです。
だけど翌年には161.5cmに、翌々年には161.2cmと段々縮んでいって…
コンマ2判定受けた時はさすがに162cmっていうの心苦しかったんだけど、161cmっていうのもシャクだったので、ねぇ。
でもコンマ7くらいだったら162っていっても良いよね?(正直コンマ5も微妙でした)
…と、いうわけで入瀬は162cmです。異論は認めない。
(でも実際の身長よりも割と大きく見られるんですよ…ホントだよ…)


ここからは身長178cmのあの人の話。
いいともまでに帰ることができ、無事テレフォンも見られました。
ああああああもう幸せじゃったよ!!ずっとニヤニヤしながら見てた。
ていうか花!!おぐりんが花を!!!
青年ルークが先生に花を!!!!!!!!(うるさい)
いやー…洋ちゃん、あ、いやいやラオウ様ってどうしてあんなに残念な人なんだろうね(褒め言葉)
三谷さんが現場でラオウ様にイタズラをしてると聞き、容易にその想像がついてしまうという。
あの人はリアルにいつもどうでしょうみたいな扱いを受けてんのね(^ω^)カワイソース
本当は録画して永久保存したかったけどそうもいかず。増刊号ももちろんチェックだぜ!
ってかいいとも前後のラオウ様の日記がひどい件。
ラオウです。」じゃねーよwwwwwww
(「ラオウ様」のくだりから意味不明な人はオフィスキューのダイアリーを読もう!)