時々はワンサイドのゲームでいいだろう



本日の超ビックリしたで賞。
結果的に「claustrophobia(閉所恐怖症)」と書いただけだったんですけどね。
英語書いてますが、別に英語の授業ってワケじゃないんですよ。
…いや、英語の授業なのかな。判別に困るな;


今日崎本くんめっちゃ可愛かった(´;ω;`)しゃきもん!
髪の毛やーらかいんだってぇうへへへvvふんこふんこしたいvvv
縄跳びで跳んでる時とか髪の毛フワッフワしてたね!そこばっかり見てたもう萌えるダメだ。
そしてまさか今日も歌ってくれるとは思わなかったYO!4週連続?
ディアフレンズ好きです。崎本くんが上を歌ってくれてるので。
やっぱサキモン声高いから上のほうがいいよね!
でも何度聴いてもチャゲアスのヤー×3に聞こえる件。


ヘキサゴンソングは毎度テープですが、つるのさんはいつも例外的に生で歌ってたじゃないすか。
前から思ってたけど、ディアフレンズはまさかの二人とも生ですよ!ね!!
前は、つるのさんは生歌いでもサキモンはテープだったりしたのにね!
これは嬉しい。やっぱり生は良いね。
ていうか当たり前のようにテープテープ言ってるけど今時テープじゃないよねww
崎本くんのカ行の発音の仕方が大好きです。前に言ったかな。


あああああでも一方で大泉さんが大変なことに(´;ω;`)
どうしよう代わってあげたい(´;ω;`)
ウイルス性胃腸炎は私の方がプロだよ洋ちゃん!だから心配しないで!(?)
うう、母ちゃんがよく効く薬を作れたら迷わず届けに行くのに…(マニアックw)


明日はものすごく久々にのんびり出来そう。午前中に1時間授業受けるだけだもんね。
いつも木曜の午後はバイト入れてたけど、たまにはゆっくりしようと思いまして。
でもよく考えたら祝日なんだよね。学校側は平日扱いなので普通に授業ありますが。
割と祝日にも授業あったりするから、最近は祝日って感覚がよく分からなくなってきたぜ(笑)