がんばってみせるよ 愛しちゃうから

のっけからバイト話。なんか赤裸々過ぎるよね私。まぁ気にしない。
今日は初めてキッチンに入りました。
パスタを作ったぜ!!たくさん作ったぜ!
そして、ガッツリ火傷して帰ってきたぜ\(^0^)/
未だに痛みます。火傷したのは恐らく3時頃だというに。
火にかけたフライパンの上にね…トング放置しちゃってね…うっかりね、握っちゃってね…(´;ω;`)
熱伝導オソロシス。「だ熱ッッちゃ!!!」って言っちゃったもんね。
読めないね、「だあっちゃ」って読んでください。
おかげで今もって、右手中指が曲げられない。ちょうど第1関節のところを重点的にやっちまいまして。
実はキーボード打つのも辛いんだぜ☆
「く」って打つのが辛い。人差し指伸ばすから必然的に、中指が一番曲がるでしょ。
その程度の曲がりすらかなりの痛みを伴います。もうパソコン触るなお前。


逆に言えばそこ以外は無傷です。でもよりによってなぜ右手…。
箸とかペンとかにかなり影響するする部位なので、今日の夕飯は頑張って左で食べました。
カボチャ落として服一部黄色くなったwwwワロスwww(お母さん笑えない)
オゥフ…「影響」って打って気付いた…キャ行も辛い…;


しかしお店の火力って本当半端ないんだなって改めて思いました。オーブンの熱さでも実感してましたが。
(スタッフの人で、キッチン入りたての頃オーブンに手挟んでその時の傷が未だに残ってるって人がいました。うわぁ…)