にょういずみさんとほりきたさん。

昨日のどうでしょうより。


ジャングルでお腹を壊してしまった大泉さん。
でもトイレは電気がなく暗いのでずっと行きあぐねてらっしゃった。
みんなから正露丸を分けられていて「愛されてるなぁ」と思いました。(面白がられてただけにも見えましたが)
垂れ流す発言は藤村Dだったかな;


全国の子猫ちゃんたちに公開脱糞する大泉さんが素敵でした。
いや、別に公開はしてないけど(笑)


そんな大泉さんですが、無事日本に帰ってきたいみたいですね!
てかまた記念ドラマwwww出すぎwwwww
う〜んでも3夜からかぁ…どうしようかなぁ…見るなら最初から見た方がいいんだろうけど、5夜連続はちょっとキツいかもな;
橋田ドラマの長台詞を喋る洋ちゃんが見たくもあるんだよな…やっぱり3夜からポイントで見るか(邪道)
…本当に愛してるなら全部見ろ、って感じですね。余裕があれば、頑張ります。


あとアロマックスのCM、無事見れましたよっー!3パターン!
たまたま録画した番組にて発見したので、何度かリピりました。CMリピるとか頭オカシイ。
渋い声を出されてるカットが大変ハァハァできたのですが、1つだけ。
アロマックス」ってめっちゃ連呼してたので、ちょっと微妙な気分になりました(^ω^)


大泉大泉してるので、たまには堀北さんの話でも。
ずっと前に録画していた徹子の部屋を、今日やっと見ました。
冒頭から洋ちゃんの愚痴ワロタwwwwwそこから入るとかどんだけ嫌だったんだwww
本当に嫌そうな顔して「ああいう不真面目な人は本当困りますね」とか言ってました。
ていうか「困りますよね」って何度言うし。真希ちゃんドS。
ひとり旅でイギリスとか行くらしいよ!イギリス大好きだって真希ちゃん!ウホゥ!
それにしても真希ちゃんは本当に可愛い。
ぶっちゃけ好みドンピシャではないのだが、あの子は美人だね。目鼻立ちが整いすぎてる。
あとトーク苦手な感じの声が可愛い。あのたどたどしさがたまらん。
普段の喋り方は全然ルークっぽくないのに声はルークなんだよなぁ。すごいよねぇ。
まぁそれは大泉さんにも言えることですが。
(なんていうか声質は一緒だけど発声法が違う…っていうの?)


昨日の夜から書きたいことあったんだけど、なんかどうでもよくなっちゃいました(笑)
今朝くらいまではすごい書く気マンマンだったんだけどなぁ…
あと今日の夕方くらいも書こうと思ってたことあったんだけど、なぜかモチベーション上がらず。
師弟中の人同士でお茶を濁しました。サーセン
ていうか元々どうでしょうネタは毎回描きたいくらいなんだぜ!ホントは!