伝う言葉に偽りなどないと

今日はペケポンSPにわが家の歴史と、11時半頃までフジに拘束されっぱなしなので携帯更新。
わが家の〜といえば大泉さんですが。
昨日スーパーニュースでちょっとメイキングを見たのだが、洋ちゃん可愛すぎる…。
洋ちゃんって年上だろうが年下だろうが扱い変わらなすぎでしょう(笑)ひっでえww
真希ちゃんと言葉を交わすシーンがちらっとでもあれば幸せになれるなぁ。いやいやそんな望んじゃいけねえ。そりゃちと贅沢ってもんだ入瀬さん。
まあ何でも良いです。
ていうかそもそもは見るスタンスじゃなかったんだものね。
今はガッツリ見る気満々ですが、1ヵ月前くらいまでは特に見る気はなかったという。
こういうの多いな…レイトン映画も2回見に行っといて、最初はどうしようかと思ってたなんて嘘みたいですね。
ホームズも観に行くの決めたの、観に行く1週間以内前だった気がする。


…実はね、今もうひとつそういうの抱えてんですよ。
どうしよっかな〜…「半分の月がのぼる空」。
洋ちゃんが映画やるのは知っていたのですが、特に観に行く気はなかったんですね。
でも、今更になってすごい気になってる。
図らずも再来週の火曜は休みなんです。火曜っつったらレディスデーで映画1000円ですよ奥さん。
…こんな好条件そろっちゃったら、揺らがざるをえないじゃないですか…orz
うわああああどうしよう!
ちなみに周りに興味ある人もいなさ気と踏んでるので独りで行くつもりです。
うわああああどうしよう…


どうなるかは20日の入瀬のみぞ知るです。
魔神の笛の唯一の欠点は週刊ナゾ通信が簡単過ぎることだなぁと思っていたのですが、それに応えるかのように昨日のは相当難しく、解くのに時間がかかったうえ最小解答じゃなかった入瀬でした。文系脳というより非理系脳。