「後悔はするけど反省はしない」がモットーです


昨日の絵チャ、これ描いて終わった。(ひでえww)
昨日の記事にも書きましたが、iPodの充電中だけだったからそんなに長く居座るつもりはなかったけど、まさかの30分。
逆に言えば30分もあったんだから、もっと色々描けよって話。
絵描くの遅すぎて泣ける。



今ねぇ、すごい気になってる漫画が一つあるんですよねぇ。
数年前に親戚のおねェさんに貸してもらった漫画なんですけど、断片的にしか覚えてなくてですね。
でも、かなり好みのテイストだった気がするんです。


確か主人公の男の子は割と切れ者だったと思います。
というか色んな意味でかなりタイプだった覚えが。
ソレがまた読みたくなってしょうがなくて、今親戚のおねェさんに打診してるところ。
…もしもまた借りられて、見事記憶どおりかそれ以上ストライクな少年だったら。
しばらく彼にキュンキュンハァハァする日々が続くんでしょうね。
なぜか再ハマり率がべらぼうに高い今日この頃ですので、可能性は低くはないでしょうね。
もっとも、借りられたらの話ですけど。


その子も(多分)そうですが、やっぱり頭の良い子って好き。
というより、年齢に見合わない考え方をする子?
IQが高いっつーんですかね。それでいて性格がちょいねじくれてる子。
で、そのねじくれの理由ってのが、何かしらの愛情に飢えてそうなった、的な。
毎度例に出す「ピュアメイプル〜」の椋ですが、楓との幸せな生活を崩されそうになって
「じゃ邪魔する奴は殺そう」ってケロっと思えちゃう思考回路なんかやられましたね。
蝶を無表情でむしるシーンとか何度見返したか。
…あれ?ヤンデレじゃないこの子ひょっとして?


ちなみに「性格がドストライク」でパっと浮かぶ二大巨頭は椋とシンジです。これは揺らがないね。
もちろん見た目の好みも伴ってるから言えるのですが!!
おかげで、気付くとリュカを椋みたいな性格に仕立てたりしてます(笑)



今度スケティンから「おおきく振りかぶって」を借りることになったー。
絶望的に野球が嫌いですが「それでも構わないから読んで(笑)」と言われました(笑)
代わりに「天は赤い河のほとり」を里子に出します。これで布教は中学以来2人目!!
ちなみにもう一人は「人生で出会えて良かった漫画」の1つに数えてもらえるほど好きになったそうです。
布教大成功の例。むしろ布教した私よりも好きなんじゃないのかってレベルwwww


明日はバイト久々のオープン。天候が穏やかだとよろしです。