知っとこも私を祝福してくれた@世界の朝ごはん

今朝から謎の怠さと頭の重みを感じていたのですが、「眠気が冴えないなー、疲れてるのかなー」程度にしか思ってませんでした。
けどよくよく考えたらコレ二日酔いじゃないのか。
缶チューハイ一本で翌日一日中響く二日酔いとか。酒弱いにも程があるだろう。
ちなみに今日はビールに挑戦してみました。
嫌いな味ではないのですが、やはり酒は苦手かも。
小さなコップ1杯も飲みきれないという体たらく。味は嫌いじゃないけど、やはりアルコールダメなんだなぁ。完全に母似。
(姉は父似で、非常に強く飲兵衛です(笑))


今も頭痛続いてます。そんな重いもんじゃないけどね。バイト6時間乗り切ったし。



週刊ナゾ通信、私の不満にホントに応えてるかのごとくかなり考えるナゾが続いてる件。
何?見られてる??レイトン関係者様に???
あ、あの、愛してます!!(何を言うか)(ていうか内容的に見られてたら完全アウツwww)


…このくらいの分量が実は日記としてちょうどいいんじゃないかなとふと思った。
昨日はともかくとして、いくらなんでも最近長すぎる気がする。昔こんな長くなかった。