若さという武器だけを胸に

今日はDASHスペシャルとわが家の歴史が立て続けなのでなんと19時から24時まで拘束されっぱなしです/(^0^)\
それまでにお風呂入ったりもしなきゃだしでタイムリミットがあと1時間くらいしかありません。
つーわけで文章校正もままならないと思いますので、いつも以上にしっちゃかめっちゃかな日記になりそう。ハハッ!頑張れ私。
じゃあ今の今まで何してたのかって?16時までバイトだったんだよ!
今日はひたすらケーキ切ってたよ!おかげで肩こった!ミルフィーユ難しすぎワロタwww
お店で買ったミルフィーユがちょっとボロボロでも怒らないであげてください。ホント難しいんです。


昨日のわが家の歴史感想。(よく見たら微妙に永遠の歌姫バレ)
つるちゃん!!!(´;ω;`)あの人多才すぎる。なんでどこも滞りなく受かってんだよ。
でもそのいずれも八女家が原因で辞めざるを得ないカワイソスww
昨日は「紛らわしかー!」のところで大爆笑した。それこそDVD出たら欲しいレベル。
てかつるちゃんってまんま大泉さんみたいですね。凄いハマり役。
波子がつるちゃんを微妙に冷遇してるのワロタww
でもつるちゃんという人間が好きだからこその冷遇ですよね。たまらんねえ。
船が難破するシーンで必死に叫ぶ大泉さんを見て「クラウン・ペトーネ…」と思ってしまった私は教授に鉄パイプでフルボッコされればいいと思います。
(実際クラウン・ペトーネ号がどうかなっちゃう時は教授既にボートにいたけどね)
つるちゃん可愛いよつるちゃん。つるつるたろう。


大泉さん出てなかったら見てなかったドラマでしたが、見て良かったです。
2時間半があっという間に過ぎてく。すごく面白い。
「口で言っても分かってくれないから」のシーンとか超良かった。
シリアス・ほのぼの・ギャグの割合がちょうどいいね。重苦しすぎずバカらしすぎず。
政子も無事出産を終えたようですし、波子もとりあえず一段落ですし、次はいよいよ房子の番ですね。うひひ。


毎日洋ちゃんのことばっかり考えてる&言ってるキモスww
明日もどうでしょうあるし、洋ちゃん漬けすぎるすなぁ。
CUEダイアリーってあんまり洋ちゃんの露出高くなかったんだけど、今月は色んなものが重なって10回も日記書いてる((((T∀T))))何コレ幸せすぎる。
誕生日に「半月」に「わが家」だもんなぁ。それは書くよなぁ。しかもいいともも出たしねぇ。
…でもその「半月」、近場でやってないという事実についさっき気付き超ショック。
少なくとも定期圏内にはないぜどうしよう…(´;ω;`)
観れない(観がたい)と分かると途端に見たくなるトラップ。おぉっふ…orz


今日は姉が誕生日のため、昨日日付が変わった瞬間にしょんぼりプレゼントを渡しました。
あれだけじゃあまりにもなので何か加えるつもりだけど、どうしようかなぁ。