ツンツンって聞くけどヤンヤンって聞かないよね


「あなたがきてくれなかったら わたし なきだしちゃうところだった……」


久々にポーラたんが描きたくなってゴリゴリやってたら、彼女屈指の名台詞を言わせたくなるような表情になった。
だけどなんか微妙に 絵 が 違 う (^ω^;;;)
でもそう見えるの私だけかも。他の人にとっては「同じじゃね」って感じなのかもです。じゃあ同じでいいです。(なんなの)
ていうか画像ちょっと大きかったかなー。


アナ描いてると大体「わたしのこと、すき…?」って言ってるような絵になるように、ポーラも割と上記台詞とか「わたしも もうすこし あなたといたかったから…」らへんの台詞を言わせたくなる。
かたや、なぜかクマトラはそいういうのはないです。
クマリュカ結構好きなのになぁ…。そしてやはりマイノリティなのかと首を傾げる私。
ダスクマよりクマリュカだろ!!常識的にかんがえて!
そしてリュカクマよりクマリュカだろ!常識t(ry(殴
今度クマトラ屈指の名台詞「…いっしょに いきたいんだ」のシーンでも描こうかな。
あ、なんか唐突に描きたくなってきた。やっぱクマリュカ萌ゆる。


今日は超久々に午後いっぱい空いていたので、DVDとか観まくってました!
イケパラは6話まで観たよ!やばい面白すぎる。
「とかいってどーせ常にルークとかのこと考えながら見てんだろ?」
…とか思ってるでしょ。
実は観ている間…というかおぐりんや真希ちゃんが喋っている間も、キャラの顔が浮かんだりはしません。
なんつーか純粋にドラマ自体が面白いので、余念なく観られます。
クソつまらなかったらホントに声だけ楽しんでるだろうけど(笑)
確かにルークと青年ルークでイケパラパロ絵とか描いてるけど、観終わってから「あそこ描いてみようずww」とか思ってるのでね。(結局描くのかよ)
上川隆也が出てるのに今更気付いたので、ディミトリ妄想も始まりました。出すぎww
あのカメラマンの女の人が佳乃姉さんとかだったらマジオンパレードだったのに。


で、3巻分観終ったので、即返しに行き即最終回まで借りに行きました。
と同時にこれらも借りてきたぜ!!

もうiPodに入れた!やべぇ早く聴きたい今充電中超楽しみwwwwwww
ていうか「鰯と卵の親子丼」あったwww
遊助のCDかわいいな。ディスクに書いてある文字と歌詞カード裏のスペシャルサンクス欄に萌えた。
最近気づいたけど、私あんまり人の呼び方統一できないタイプなんですよね。
上地は4パターンくらいある。ひどいwww
ちなみに友人に変なあだ名付けるのも昔からのクセです。厄介ですねぇ。
そして面白い方向に脱線しましたね。こんなに唐突な脱線が許されていいのか。


午後の動向に話を戻しますか。
あとは溜まってるいいともとか、先週のゴチとか見てましたよ。
希ちゃん可愛すぎてニヨニヨする。なんであの子あんなに殺人的に可愛いの?
太一くんといつも仲良しでいいね!付き合ってんじゃねえの
二人とも野菜好きだから気が合うんかね。いつも似たようなの頼んでるし。
この二人は性格悪くても許せる。何せカワイイは正義だ。



今日の講義で「帽子の紳士」という単語が連発されてスライドにまで表示されて、ニヤニヤが抑えられなかった入瀬でした。
おかしい。最近は大学ぐるみで私を釣ろうとしてる。(はいはい)