おやこの口癖

「○○するよぉ」
「○○だよぉ」
「いいかい?藤村くん(or大泉くん)」
「○○じゃないか藤村くん(or大泉くん)」


最近母との会話の端々にこれらが出てきます。口をすぼめて言うのがポイント。
入瀬親子どうでしょう。


おかげさまで5人のルークが私に嫁いできました@誕プレ
いやーありがたいですねぇ!ホントに私は果報者です。いつも言ってるけどいつも思わずにはいられない。
私は人に渡すものも自分の趣味に走りがちなので、余計に感謝感激です。同時に申し訳なくなる(^ω^;)


それでね。
スケティンとかはともかくとしてですよ、中にはソフト持ってない方々もいるわけですよ。
いっつも気になるのはね、一体何を参考にしたのだろうかと。
これはちょっと是非聞いてみたいところですねぇ。何を見たのですかい?と。


…もちろん純粋に気になるのもあるし、ちゃんと本音ではあるのですが、もう1つの本音としてはね…。
私自身未だに試行錯誤するレイトン絵を、こうも鮮やかに描かれると…ね!
くやしいっビクンビクン!てなるわけですよ!ね!
単純に私が色々力不足なだけなのですが。
罰としてルークに流暢なみさ○ら語を喋らせてきます。(色々矛盾w)



今日から毎週龍馬伝には洋ちゃんが出るぞっー!!
超楽しみ超楽しみ!!長次郎超楽しみ!
えへへ、最近は博多弁に土佐弁に大忙しでわろけるね!