YESをこめて涙に濡れた口づけの花束を

今日は2年になって初めての授業〜。といってもガイダンスだったので特筆すべきことはないですね。
(授業やったとしても特筆すべきことないだろ)
木曜に授業があるというのが変な感覚です。1年は前期も後期もなかったので。
まぁそれでも午前中だけなので、他の曜日に較べれば随分楽ですね。
明日は帰りが7時過ぎるぜ…わが家の歴史もあるので、日記は携帯更新になるかもなぁ。


…火曜日も水曜日も、AMをつけることなく、1時前後に就寝しました。
本当に何ヶ月ぶりでしょうか。やっぱり、寂しいです。
新パーソナリティですが、片方は特に恨みません。ぶっちゃけANNRの面々ですね。
まだ決まってないのかよwさんざっぱらCMやってたから枠もらったと同時に決定かと思ってた。
あの4組だったら、個人的な好みではロッチですかね〜。次点でフルポン
…もう片方のパーソナリティですか?
パーソナリティと認めにゃならんのですか?
ラジオでCMが入るたびに実は消音にしていた、きゃつらをですか?新パーソナリティと、認めろと?
ただでさえ元々マイナスの立ち位置どころかテレビで見る度に不快だっ(ry
はあああああああああああああ〜………
もう嫌だオワタ。どこまで聖域を侵してくるし…
ダラダラ言うと永遠に終わりそうにないのでグっとこらえます。はああああああ…



最近はどうにも絵を描くモチベーションが上がらなかったんだが、今日はなんかムラムラっときたので(性的な意味でなく)教授の研究室の練習をしてみますた。

整理しろよオッサン…(泣
本当は師弟はいなかったんだけど、日常の風景みたいな感じでプラスしてみた。
ついでに会話も妄想済み。下部に置いておきます。
こういうとりとめのない会話をしょっちゅうしてるといいね!


「君は優秀な子だからね、将来は当然大学進学を考えているのだろう」
「ええ、というかボクはグレッセンヘラーに入るつもりですよ」
「おや、初耳だね」
「言ってませんでしたからね。まぁ他の大学をよく知りませんから、あくまで『今は』ですけど。でも先生と父さんの学び舎です。良い大学に決まってます」
「嬉しいことを言ってくれるじゃないか。ということは君は近い未来に私の助手だけでなく、教え子にもなる、ということだね」
「…まだ考古学を専攻するとは言ってませんけど」
「これは手厳しい」


ルークの台詞にいちいちトゲがあるのは完全に趣味。
漫画のフキダシだったら、「グレッセンヘラー」には「ここ」というルビを振ってました。