にくげしゅが悪化した模様こんばんバス入瀬です。
体育大会の前後が一番治ってたな…ここ2、3日でまた痛みと腫れが出てきました。
今日は保健室に駆け込んで消毒と包帯を。
午後はスリッパで生活したよ(´;ω;`)痛すぎた…。
なんだろう、治ったと思って軟膏塗らなかったのがいけなかったのかな…。
今日バドミントンばっちりやったけどね☆


授業中に暇なんで横浜リリーの歌詞を書いてました。
覚えてるかどうかテストだったのですが、ここで公開間違い直しです。


(※誤→正)
・弱いクセに馬鹿なクセに→弱いくせに馬鹿なくせに
・噂が聞こえてきたとき→噂が聞こえて来た時
・できたとかね→出来たとかね
・「じゃ、また」→「じゃあ、また。」
・多分あなたのことね→たぶんあなたのことね
・違う街で暮らしてる→違う街に暮らしてる
・彼女のことを→彼女の事を


合計7ヶ所間違ってました(´・ω・)うう…。
今はベアーズを覚え中。エンドレスで数十分聴いてます♪



「テスト近いから土曜講出ない」って気持ちわからんでもないが、
私の場合逆に勉強しなくなる気がするのでサボらずちゃんと行きます。
だって休みの日に8時9時から勉強なんて出来ないもん。
日本史とかは新しいプリントもらった方が絶対良いしね。