今日はダディ’sバースディ&二者面談でした。
面談といえばあの事件が思い出されますね!(お前だけじゃね)
その後の三者面談では引っ張られたわけですが、今回はどうだったでしょうか。



「さて、入瀬さん!趣味の方はどうですか!?」




ま た そ れ か (^ω^;;;;;;)


なんなんだよアイツよぅマジそれしか言えないのかハムスターめ。
「はぁ、ぼちぼち」ってなんなんだ私もよぅでもめっちゃベタ褒めされたんだよね自分の時間持てるのは素晴らしいことです言うこと無しです理想ですってそうですか。許す。(何様)
いや実際こっちがビックリするほど生活環境やら心持ち、まぁ具体的な入試の日程ですか、全てにおいて褒められましたね。優等生pgrww
これでわかりますね、入瀬は外面がいいんです。


そんなわけで帰りが遅くてさっきまでオーマイガール見てたもんだからまだ色々やることあってさ!
9時台空いてたんだけどうっかりすっかり寝ちゃってさ、つーわけで今日の日記これでおしまい!!