今日も4時間11分フジにくびったけな入瀬でしたこんばんは!!
ヘキサゴンは1時間だったけどレカペが3時間11分だったんだもの!
やべええええ顔の筋肉痛えええええ(^ω^;;)
面白かったな!下ネタ大好きな入瀬としては我が家と天津木村が出るとテンション上がります(ようぶっちゃけたな)
ヤポンスキーも好きなんだけど今回は題材が良くなかったねウン!(段々素直になってきたね☆)
しかし、このまま行くとアンチ這って動くジジイになりそうだぞ;
あ、あとバカリズム大好きです(整理してこいや)


希ちゃん可愛いなぁ。前回まではなんとも思わなかったけど、今日はなんか可愛かった。
あの子なら性格悪くても許せそう。今田さんの気持ちが分かるぜ!
かといって景子ちゃんが好きなわけではないのです。嫌いでもないがな!


でも今日何が一番驚いたって、「パネラーの皆さん」の中にリーダーが!
いやコント赤信号のじゃなくてTOKIOのね。
そうか5LDKの番宣か(´;ω;`)もう明日なのですね絶対見ます皆さんも是非時間があって興味が1ミリでもあればチャンネルを回してちょこっとでもお目を通していただけないかと…(お前はどこの回し者だ)


あー、明日が楽しみだ♪ディープに語れる人間が2人もいるぞ(´∀`*)
TOKIOじゃなくてレカペね)