嫁の1人と離婚を考え出している入瀬です、こんばんは。
嫁は人気者なので、最近は正直「私が誰より彼女を好きだ!」と胸を張って言える自身がないのです。
彼女にも、他の人にも申し訳ないですし、ね。
それでも短い夢を見させてもらって、楽しかった時間をくれて。ありがとう。
はぁ。これでふんぎりがつきました。


左脚がだるい。炎天下の中立ちっぱで待たされたからでしょうか。
予行演習なのに、諸事情によりちゃんと真剣にやる競技もあって、運悪くその競技の直後の種目に参加するので、ずっと入場場所で待たされるハメになるんですね。
本番はみんな平等だから、いいんですけど。


今日は朝からどことなくイライラしていて、気づかぬうちに、友人各位にそんな態度を取ってしまっていたかもしれません。
ふだんから、わがまま放題女王気質な私ですが、今日はベクトルの違ったそれだったかとおもわれます。
一部悪意があったかもしれないことを、今本当に申し訳ないな、と。
理由はたぶんわかりました。夕べには消えてしまいたいとさえ思った。
母に悟られぬよう涙を流しながら、気分が良くないといって寝ておりましたが、正直あまり今も安定しておりません。


「元気な演技」は得意なつもりですが、“悟られているかもしれない”という不安もその分、大きいから、その反動が出てしまうのかも、しれません。


今日は5LDKの日なので、彼らに元気をもらって、寝ることにいたします。
あまり、良い内容の日記でなくて、申し訳ありませんでした。