ショートショートダイアリー

今日は特にネタがないなぁ。くそう平凡な日め(^ω^;)
ていうか我が家のカウンターいつからバカウンターになってんの?!
なんか停滞(むしろストップ?)宣言したのに無駄にくるくる回ってんなー…とは思ってたのですが…二重カウンタONになってるとは思わなかった(´;ω;`)バカウンターめ(´;ω;`)
直しましたがどうでしょうかー。まだ反映されてないみたい…;


そういえば5LDK!!期待を裏切らない面白さでした。
リーダー相変わらずネタすぎて涙目www
最初のタイトルコールといい、5人の並び順といい、
どう見ても「メントレwithoutレストラン」なんですけど。
なんか…「メントレなくなった!(´;ω;`)」って騒いで号泣してたのが恥ずかしいじゃない…(照)
後番が決まってたならそう言ってよね!
どうせなら金曜が良かったな(´`*)(それまんま前のメントレだよね)