編集画面からの記事一覧の表示のされ方が、ここ2日間何かおかしいと思ってたら
時間確認用につけてる「*」を2日連続で忘れてたのね。
私にしか分からない話ですみません。では今日の日記!


スクラップテーチャーを見ました。
1話目だし…まだ探り探り、かな?
また言われるんだろうか、「紅里はいつも変なドラマを見る!」と。*1
モンペアは最後のご都合主義感はちょっと否めなかったけど、面白かったのに!


ちょっと過去1年くらいまでで見たドラマを、順番に振り返ってみようかな。
(現在進行形・予定も含む)


オー!マイ・ガール!!
◇スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜
モンスターペアレント
◇33分探偵
絶対彼氏
エジソンの母
3年B組金八先生
◇歌姫


なんぞこれww少なくとも有名どころ(そのクールの目玉)は見てないな…
月9とかご無沙汰だな!
思い出せる限り、「いつもふたりで」が最後かな?あれ月9だっけ?(ダメじゃん)
人で選ぶ傾向にあるかと思ってたけどそうでもないみたい。
長瀬くんともこちゃんくらいだもんな、人で選ぶとしたら。
てなもんだから当然「ブラザー☆ビート」も「彼女が死んじゃった。」も「マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー」も見てたぜ!(みいちゃんはあちゃんめ)
ああ、つまりTOKIOの他の人とか結衣ちゃんのとかって実は見てないんです。
最初に結衣ちゃん意識したのもパパとムスメだしね。(マイ☆ボスの時は普通だった)
ちなみに上記ドラマは全て面白かったですv(上2つ以外ね;)
今回見る予定の2つも当たるといいなぁ。



久し振りに語る系の日記になったな。
今日はそこそこ忙しかった割にネタにするようなこと無いんです;
ジャンプは…泣かなかったよ!!




追〜記〜♪
すっげぇキーワードリンクついてる(^ω^;;;)
前マンガに◎○△×をつけるバトンやった時の方が激しかったけどね。

*1:以前友人に「おもしろくなさそうなのしか見ない」と言われました