よりによって漫画とか全く読まない友人にピュアメイプルパンケーキの布教を始めた入瀬ですこんばんは。
電車待ってる間ずっと、ストーリーの最初から最新号まで話したぜ!俺GJ☆
おかげさまでにくげしゅも治ったぜ!(君は文章の繋がりを学んだ方がいい)


ポルノ強化月間ということで、今月いっぱいは可能な限り記事題、ポルノ歌詞で行こうかと思ってます。
うた●っぷから適当に引き出してくるのは邪道な気がするので、ちゃんと知ってる曲から引き出します。
すると選択肢がぎゅーんと少なくなるんだな…;
出してる内の半分も、知りませんから。
そこいくとTOKIOもなんだよおおおお私ファン失格すぐるorz
出してる数が少ないってのもあるけど、割合的にしょこたんが一番多いって(^ω^;)


そういえば妻とのハネムーンは埼玉に決まりました。
詳しくは、えへっないしょだけどぉ(パロは有名なものをやりましょう)
くっそーここでのろける分には全く自重する気にならないのに、学校だと絶対に無理なんだぜ…。ベタ惚れてる素振りすら見せらんねぇ!
学校じゃイチャイチャしてないんだYO(´・д・`)♭
意外?(ツッコみ方を教えてください)


オイオイ明日体育大会だぜどうするよ(^ω^;;;;;;;;;)ダラダラ
急きょメル友が増え、リレーの第3走者の子と現在進行形で色々会議してます。
思えば同じクラスで部活以外の内進生初めてのメル友だぁ!(我が校は中高一貫です)
うるせーな保守的なんだよ基本的に内進とは話さねーんだよ。


やっとファンタジーRPGクイズを読み終わり、「ええい5巻はないのか!」と憤る入瀬でした。