久々のクラウス祭。
いっそ顔というアイコンがなくてもわかるんじゃないかなと思ったんですが無茶でしたか。


現在進行形で心が折られている人を見て共感してしまった、そんな心境の入瀬ですこんばんは。
ネガってるわけじゃないです。と思います…。
ただちょっと不安定なだけ。


スケダン!を布教しました。友人に1巻を半ば強制的に貸しました。
あとゆまりんに5巻を。スイッチオフだけ見たいとのことで。
親戚のおねェさんも「今度貸して」と言ってるので順調じゃないかなと思います。
目標は5人ですね。
中学時代にアイシールドを布教した時の感覚です。あの時も3年の秋冬だったなぁ。
懐かしい。誕生日プレゼントにアイシールドの1巻を渡したりしたなぁ。
…イタくないもん。


モリーグラスはしみじみ聴くと良い曲だな…とふと思いました。
居間から流れてくるTVの音を聴いて。
♪ふられたんじゃないわ…
あ、もんた&ブラザーズになりましたね。この年代は年の割には詳しい方だと思うので、イントロで曲名が出るものもあります。
空で歌えるのも少なくないですよ。多くもないですが。


何か、何かあったはずなのですが…
ダメですね、最近は書きたいことをすぐに忘れてしまいます。
前日の話題を翌日に出すなんてこともザラですね。
午後頭痛がして夕飯まで寝ていたので、頭はまだ寝ているのかもしれません。






ああ…書きたかったこと、思い出した。
今月はまだHP整理しておりません。すいませんそんな感じです。