昨日の綱引きで「ふんぬゥらばァァァア!!」と叫び倒したにもかかわらず負け倒した入瀬ですこんばんにゃー。
だって敵優勝候補だぜしょうがねーよ。体躯的にも無理っすよ。


今日は妻と模試でしたwith妻!(どんだけ誇張すんねん)
会場違ったけど…朝いっしょにご飯食べたし、休み時間のたびにメールし合ったし心の中では繋がってるんだ!(´;ω;`)
地元の某○進は線路にほど近い位置にあるので、リスニング不利すぎました。実際うるさかった。
でも試験官がハズレだったねー。手際悪いっつーかイマイチだった。
普通のテストはまぁ目をつぶるとして、リスニングの時にパタパタ歩くなよ!!
別に狭い教室だったんだからそんな見回る必要ねーだろ?!
正直電車よりも彼奴らの方が妨げになってたわ。
しかもすごい寒いし…なんで今日冷房きかせんねんブツブツ…
「ゴオオオ」って音が聞こえるくらいだもん、絶対「強」だよアレ。
今まで受けた模試の中で、環境的にはワーストかもしれん。
やっぱ個別席の方がいいなぁ…。




今日の母の名言。
「ゲームでもするといいよ」
(^ω^;)