伸びすぎた前髪をひっつめてピンで留め、後ろは垂れ流し状態だったので軽くミモリン入った髪形で今日を過ごした入瀬ですこんばんバス。
あんなにオッパイ大きくないけどね!


ベアーズが好きです。かけひきだって〜きみのほうが〜♪
横浜リリーも好きです。はて〜も〜な〜いゆめのはなし〜♪
JOKERにはこの2曲がいっぺんに入ってるのでこっちをずっと聴いてたいのですが、ギフトがACEなんだよーう!(´;ω;`)
ポルノが今年出したのの中ではギフトが一番好きやも。いや、ラブデスかな?
痛い立ち位置はね、バンデラで作る時に数日数時間エンドレスしすぎてお腹一杯になっちゃいました(苦笑)
12月にまた1つ出すと言うじゃないか!!今週あたり聴けるかな〜。


というわけで、ただ今ポルノ熱が全面に来ちゃってますね〜。
最近2次元より3次元の方がハマりやすいなぁ。
版権よろず描き散らしサイトにあるまじき発言ですけどね!



実際コピックを数ヶ月握ってません…絵描くのもホントらくがきか手ブロだし…。
そこまで忙しいわけじゃないのにな?ゲームもやるしパソもいじるし。
特に描きたいものがないってのが本音かも。



…生物の模試のときにこんな落書きしてた奴が言うセリフじゃないよね☆



この間のネプリーグで徹平ちゃん「紅」という字を書きなさったのでちょっとウハウハな入瀬でした(´∀`*) (やっすいなお前)