我が家は3LDK(二重の意味で)


おにいちゃんそっちのけでヒメと弟。
空嬢との会話の流れで描いたんだけど、うろ覚えだったんで大分間違ってますね〜。
正しいカタチは、男が女の肩に手を回すだけで腕はつかまないんですね。


タイトル分かりづれええええ(^ω^;;;)
「我が家(入瀬宅)は3LDK」と「(お笑い芸人の)我が家(のDVDのタイトル)は3LDK」っていうのをかけたつもりだったんですがね。
かけになってねえええ(^ω^;;;;;)下手こいたーorz゛


「5LDK」までもうあと2時間を切ったわけですが、
ED曲が太一くん作曲のリーダー作詞ってホント?!
(ファンのくせに情報つかむの遅っそ)
うわあああああ私の好きな組み合わせだ((((T∀T))))
「cadenceが好き」って前に書きましたが、同じくらいundidも好きなんです…!(undidは太一くん曲リーダー詞)
もおおおおうサプライズすぎて嬉しすぎる!!
やっぱりTOKIOを超えるグループは当分現れそうにないよ。
なんで今こんなに熱が来てるのかな。一時期がムリヤリだったのが信じられないくらいだ。


つうか最近好きなものと嫌いなものが激しいな!!
感情的度がアップしてる気がするんだぜ…
前よりも「好きーーっ!!」って思うことが多くなったし、
同時に「嫌いーーっ!!」ってものも増えた。
前者は満面に出して主張できるのですが、後者はそうもいかないんだよなぁ。
実際、嫌いなものの大多数は社会現象になるほど人気なモノとかが多いし。
(でもこういう人って多いよね?)
…私ってなんか「嫌い論」多いなぁ;
ここまでくると、将来なんか書けって言われたら真っ先に選びそうなテーマかも。
いいなぁ、「嫌い論」。響きは気に入ったぞ。
昔何かで聞いたなぁ、「好きな○○の話よりも、嫌いな○○の話の方が盛り上がりやすい」って。
なんか、エッセイだった気がするんだけど…子供心に「的を射た意見だな」と思っていた覚えがあります。


一昨日友人に貸したスケダンですが。
面白いってー!次も貸してってー!受験後に。(なんぞ)
うん、そりゃそうだよねf(^^;
でもその子、元々スケダンはジャンプを立ち読みした時に面白そうだなって思ってた漫画のひとつだったみたいです。
嬉しい!ファーストインプレッションからプラスだなんて!!嬉しい!
ゆまりんも泣かせたし!スケダン最強だな!


そんなところで今日の日記おしまい!