昨日は都合によりクソ読みづらい日記を失礼しました( ゜∀゜)ワタシ悪くないよ!


ぐっさんの宣材写真はどうして微妙にイラっとするんでしょう入瀬ですこんばんは。(良い意味で)
元祖愛すべきバカじゃね、と最近思ってきた。
なんでも元祖元祖つけりゃいいってもんじゃないね、きっと私はこれまでにたくさんの「元祖」を消費してきた。
そのうちホンモノはいくつかな。


今日ミラクルがあったんだぜ!
まず昼頃なんですけど、小学校時代の友人からメールが来てて。
「え?なんで超久し振りじゃん何かあったの?!」と思いいそいそメールを開くと、それは一斉送信メールで謎の連絡が。
「いついつにどこどこで同窓会しようぜ!」とかじゃないです。知らない場所で、しらない予定の連絡でした。
まぁピンと来ますよ、「あぁコイツ、宛先ミスったな」と。
案の定そうでした。でも久々にメールしたんでちょっと嬉しかったですv


そして今度は午後7時前頃。
ゆまりんからメールが来ました。
内容は、そこそこ長文で、今日学校で話したことなどのまとめ的な内容。
普通のメールだったんですよ。それこそ何の疑問も持たず返信しました。
些か他人行儀というか、語りっぽい文体が引っ掛かったのですが、正直彼女ならアリかなって。


返信の返信が来ました。


「ごめん日記に送るつもりだったの間違えた!!」



ええええええ(^ω^;;)
1日に2人て!ちょっとミラクルすぎるでしょ(笑)
あるんだねぇこういうの。いやー面白かった。
何が面白いって、ゆまりんもネタにしてるのな( ゜∀゜)(教唆扇動ですね、わかります)
確かに逆の立場だったらとんだ羞恥プレイだな…その勘違いされてる間が何とも耐え難い;




今日の教訓:メールを送る時は宛先を確認しましょう。(君すごいよくやるよね)