手元にある資料の公式イラストが顔のみなので、服は適当ぶっこいた☆

無駄に大きくなっちゃったよーい。
この間妻が我が家に来たときにたわむれに起動したら、今日になって再燃した(笑)
いっこ明らかに失敗データ(2年目の冬にもかかわらずパートナーと進展もなく自家用船も持ってない)があったので、それを消して新たにやり始めました。
もう1つのそこそこ成功データが男の子モードなので、女の子でプレイ。
データはこんなかんじー。↓


名前:エマ
誕生日:はるのつき16にち
血液型:Oがた
ペット:くろネコ
ペットの名前:シェイラ
パートナーの名前:オリヴァ


失敗データのほうは、女の子→自分の名前・男の子→自分の名前男子ver(「しげこ」「しげさと」みたいな感じ)であまりにもだったので、周りのキャラと合わせて洋名。
洋名辞典から適当に4文字以内の名前を引っ張り出したのです。
(はじめ男の子を「ルーカス(Lucas)」にしようかと思ったら既存のキャラでいました。残念;)


さて、現在6日目ですが、
3日目で熱で倒れるってどんな(^ω^;;;)
酷使しすぎたかなぁ…;だってオリヴァ働いてくれないんだもん!!
牧草地がまだ整ってないので動物が買えませんが、とりあえず畑をおこしてからだね。動物はあと!



こんなふうにゲームボーイほりおこして居間でやってても母何も言わないんですけど(^ω^;)
あの人わかってるのかな、5日実テだよ?(自覚してんならやんな)