2日にわたる模試が終わりました!
今日は生物と国語の計140分ぽっちだったから楽だったんだけど、ぶっちゃけ生物要らないので無駄な時間を過ごしたことにはかわりないんだよね。
だから、問題文1ミリも読んでません。問題数分だけ適当にマークして正味10分でシートさんとはさようならしました。
では残り50分の試験時間、入瀬は何をしていたのかと言うと。



絵描いてました。(チュドーン)



政経はなんだかんだいってできる限り解いてんだ、けど生物は100%適当。
だから昨日よりも時間に余裕がありまくったんです。
で、昨日空嬢をスケッチしたように、今日はいろんなものをスケッチしました。
あ、ちなみに監督の先生は例の担任なので後ろめたさとか何にもなかったよ!
まず、左どなりが前3人分休みだったので、ブランク状態な机といすをスケッチ。
10分くらいはつぶせました。
次に、前の子(この子も生物は要らないので早々に寝ていた)の机に腕時計があったので、それをスケッチ。
前の机をチラチラ見てはペンを動かすって、傍から見たらカンニング以外の何物でもないよね( ゜∀゜)
描き終わった瞬間にその子が起きる(=腕時計見えなくなる)という、なんともグッドタイミングな結果に終わりました。
そして、もうあまり描けそうなものがなくなったので、自分の左手をスケッチ。(入瀬は右利き)
ちなみにここまでで30分も経ってません。時間つぶすのって大変だよ…。


その後はもうアメフトボールやクリリンを描いて遊んでました。
あ、右斜め前の子も夢の中だったので、投げ出された脚を描かせていただきました(カンニングだけに飽き足らず変態ときたか)
そんなこんなで50分頑張ってつぶしたよ!!



明日は妻と久々のデートです。我が家にも里帰りさせます。(?)
えへへへ(´∀`*)プチブルのアクセス数が激減するね!☆☆




本日成し遂げた偉業。↓

微妙な点数とかいうな!がんばったんだから!
腱鞘炎になりそうなんだから!