DQ9の情報キター!
とりあえず資料が手に入ったので男主人公を描いてみる。
なんだろうこの間違ったクラウスは(^ω^;;;)


昨日の模試で消しゴムを忘れ、シャーペンのおしりの消しゴムで頑張ってた入瀬ですこんばんは。
昨日から前日のことを書いてるのは、書こうと思ってたことを翌日に思い出すからなのだよ!


昨日といえば、母にゲームを勧められたあと、結局2人でヤホーのゲームの体験版を引っ張ってきて夕飯までやってました。
なんだあれ面白すぎるww夜中に1人ではやりたくないけれども!
あ、あと夜にバンデラやってたら「やらせて」と母が言うのでDSを渡し、そのまま風呂に入ったら上がった時に「未来予想図で95点取ったよ!」と報告されました。
確認してみたら「展覧会の絵」とか結構やったあとがある(^ω^;)
うちの母はゲーマーです。黒バラでやってた初代マリオの無限1UPも「あーやったやった」と当たり前のように言ってました。
入瀬はそうして生まれたのです(どうして生まれたんだよ)


大好きなのにすべてを受け容れてあげられない、歯がゆくもありわかってほしくもあるこの気持ち。
ああ、やっぱり私はワガママで嫉妬深いんだなぁ。
なんてことを思わずにいられない毎日。深刻だったり、そうでなかったり。
と、ちょっと意味深にぼやいたところで今日の日記終わります。
ジャンプ泣いた!!