ポルノのベスト、GETだぜ!!!!!
ヨドバシで母と買いに行ったのはコレです。
ほとんどの人はゲームだとか思ってたんじゃないですか?甘いぜ!(うざいぜ!)
今ジョーカー聴き終わったところです!つーわけで目下エースの一曲目♪
数曲連続でカラオケ状態です( ゜∀゜)約束の朝はANNでしか聴いたことないから歌えなかったけれども;


や〜ばい嬉しい…今日からのナンバー決まったな。



しかしそんなHAPPYとは裏腹に、学校支給されたUSBメモリを紛失したようでかなりピンチ(^ω^;;)
これからの授業どうしよう!!!ていうか本当どこ行ったんだ……;




そういえば今日すげー変な夢見たんだぜ。
アイシールドな夢だったんですけど、なんか最終回迎えてんですね。
なんかクリスマスボウル優勝したもようで、(※本編ではまだ決着ついてませんよ、念のため;)最終回直前の話の最後が見開きで
「泥門デビルバッツ、優勝ー!!」
みたいな絵だったんですね。
けど、ペン入れは辛うじてしてあるも、ベタもトーンもなされていません。
夢の中の私は何を思ったか「この表現…さすがだなー稲垣&村田さん!」と絶賛してました。
なんぞwwwでもこんなの序の口なんですよ。


なぜか次の瞬間には次の号読んでて、しかもコミックスで読んでるんです。しかも最初に収録されてるのがその最終回。
タイトルが無駄に印象に残ってます。ひどいよ。


「もう、アメフトをやる気分じゃない(アイシールド21最終話)」



待wwwwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwww
しかもこのタイトルにも「稲垣さんセンス最高だなー!!」とか絶賛してるんですね。もう目ェ覚ませお前。
内容はというと、相変わらずのペン入れオンリー。20話に近い感じで、セナの学校生活を追ってく感じで数ページ展開されていきます。
友達にアメフトの話をされても、
「もう…僕は、やらないから」
的なことしか言わない主人公。優勝したんじゃないのか。
で、最後のページあたりで、ありがちな主要キャラの顔がパンパンコマ割られてる感じのが続き、最後に「アイシールド21、完」と。
感動すんな私inドリーム。


カオスは続きます。
コミックスの最初の話がそれで、残りのページは全て泥門&帝黒温泉旅行
私は同人誌を買ってしまったようです。
内容もまた……2話ほど覚えているのですが、話としてはちゃんと起承転結がなされてるんですね。皮肉なことに。
まぁ意味分からないことに変わりは無いんですけど!!
目覚めてからしばらくは「あれ…泥門優勝したんだっけ…」と錯覚してました。
頼むからもう二度とこんな夢見るなよ!紛らわしいから!(´;ω;`)




なんて打ってる間にもう6曲目だ。あとちょっとで終わる〜。