ジューンブライドではないけれども!*1
晴一さんおめでとう(((T∀T)))
朝から興奮しました!
これでポルノは両方既婚者か…。
明日のANNで、昭仁さん何か言うかな??
もーうポルノ大好きだー!


今日は模試だったんですけれども、私立しか受けないにもかかわらずクラスの方針上5教科全て受けなきゃならないんですね。
数学なんて数ヶ月ぶりにこんにちはでした。
ほぼ2か−1か2分の1しか書いてないけどな!
確率だけは解いたぜ。確率は私を裏切らない。(使わない分お前が裏切ってんじゃねーか)
で、政経も使わないからとにかくすげー暇だったんですね。
しょうがないので、私よりも前の席なのを良いことに空嬢をスケッチしてました。
なんというサイコー。いやサイコーみたくは描けないよ?!
しかも描いた紙も、回収する問題用紙だしね。アッーww
色んな意味で始まったな私。



ギャース!!マザーオンリーまで1ヶ月きった!!
いけるかどうかは分からないけれども行きたいな…。
でも可能性としては五分切ってるなぁ…(泣
状況的にも経済的にも、厳しいかも。
あうううう(´;ω;`)地元でやってくんないかな…(なんという自己中)

*1:題は例によってポルノ歌詞ですが、その中の「ジューンブライダー」という曲から引用しました