ジャンプによっては暗くなるぜ!と幾人かに宣言した今日の日記ですが、いつもどおりのテンションで行けそうです入瀬ですコンバンハー。
スケダンは泣きそうになったけど前回みたいに流しはしなかったよ!
いぬまるとバクマンが好きだなぁ。ゆるーく読めるのとどっぷり読めるのと。
2つとも前作は読んでないんだけどね!( ゜∀゜)
(メゾンド&ブルードラゴン


さてさて、今年の2月頃に当日記で話題になった「肉芽腫」ですが。
なんと再発した模様。
今度は左足の親指だよ☆痛くて走れやしねえ(^ω^;;;)
でも病院行くのもなんなので、当時もらった軟膏を塗って過ごしてます。
(同じ症状の時に使った薬があるから行かないんだけどね)
もう医者要らずだね。大体経験したさ!


昨日のザッツ宴会テイメント!楽しかった!!
もう私太一くんのピアノ好きすぎる(´;ω;`)
いいなぁ、太一くんのように鍵盤が叩けるようになりたい。
最も尊敬する鍵盤ニスト(?)は国分太一です。
とかいって最近全然ピアノ弾いてないぜフッフゥ♪数十日弾いてないか…?


私信を3つほど〜♪


・ゆまりん(だからお前らメールしろって)
バトンで私信するなと。本当ですね(笑)
アカンくね?って気づいたんだけどね、君なら見てくれると思って。
信頼したまでさ!(キレイにまとめようとすんな)
まぁ…とにかく明日持って行きます(´v`;) お楽しみに。


・炎麟姉
一週間前の話になるんだけど、てか言おうと思って忘れてたんだけど、
先週の火曜のいいともに「武藤シズカ(漢字失念)」って名前の人が出てた!!
なんという同姓同名wwwあ、その人は女性でした。
…うん、ごめん、それだけなんだ。


・空嬢
書いたぜ!!!( ゜∀゜)
(何をとは言わない、君なら汲み取ってくれると信じてる)


gdgd?そんなことナイナイ♪
いつもいつもテンションUZA目でお送りしておりますが、中学の時の日記帳をそのまま公開したら、「あぁ、今落ち着いたなぁ」って皆さん思うと思いますよ。
自分でも吐き気をもよおしたとか。(いやそこまでじゃないけど)



つーか手ブロ重くねorz
全く開けないんだけど私だけ?orz