見ない方が身のためですよ・バトン2日目

(初めに言っておきます、地雷バトンです。アカン!って人は見ないように☆)
でもスルー可です。ワタシ気にしません。



>>地雷です。

踏んでしまった人はこれから7日分、好きなキャラの口調で日記をつけてください。

■ルール

・タイトルを必ず「見ない方が身のためですよ」にすること

・日記をつけられる環境を持っている人は何が何でも受け取ること

・なりきるキャラは毎回同じでも違ってもOK(創作・版権は問いません)

・バトンの期限はありません

・バトン消化中の日記はタイトルに「バトン○日目」と入れること

では、スタート!




◇本日のなりきりキャラ◇
ヴィヴィ(ちょwwww)



うわ〜、すご〜いひさびさ〜!
えっとね、きょうは、びぃびぃが、たんとうするよ。すごいでしょ、えっへん!
なんかね、ふぁんたじーあーるぴーじーのきゃらがいいって、おもってたんだけど、あみだくじでやったら、がるふになったのね〜。
でもね、がるふが「ぜんかいと、きゃらがかぶるやろ!」っていってたから、びぃびぃになったんだ〜。きゃらがかぶるって、どういうこと〜?


へきさごんがすご〜くおもしろかったの。
あのね、いつもはくいずをやってるのにね、きょうはおうたをたくさんうたってたの。びぃびぃもおうたをうたうのだいすきだから、みんなもだいすきで、きっとたのしかったのね〜。いいな〜。びぃびぃもうたう〜。ららら〜♪
でもね、ちゃあんとくいずもやってたの。いつもはうしろにいるしゅうちしんが、きょうはみんなまえのほうにすわってた。どうして〜?わかんないよ〜。
きょうは、みんなくいずができたんだね。びぃびぃもがんばろっと!


おうたはね、かみじくんがつくったものもあってね、すご〜くかわいかったんだよ。
あとね、のっくがうたってるのきいてたらね、いっしょけんめいで、すご〜くすご〜くかわいくて、びぃびぃちょっとないちゃった。かなしくないのにないちゃったの、びぃびぃへんかなぁ?
うぃーらぶへきさごん、びぃびぃもほしいなぁ。がるふにたのめば、まほうでだしてくれるかな?
でもね、びぃびぃにははねがあるから、びゅーんってとんでいってね、おみせにくださいなってすれば、ちゃんとかえるんだよ。えっへん。


やふーのげーむって、とってもおもしろいのよ。しってる〜?
おかあさんとね、ふたりでやったりして、おもしろいの〜。
みんなにも、やってほしいなぁ。たのしいことは、みんなでやるのがいいよね。
さっきもね、やってたの。でもね、たいけんばんだから、60ぷんでおわっちゃうの。ちょっとさみしいなぁ。


たくさんおはなしできて、たのしかったよ!
またいつか、あそびにくるね!