今日はしあわせすぎました…。
今日だけ1日48時間ほしかった…とてもしあわせでした。


学校じゃできないことばっかしたり言ったりしたぜ(一方的に)
だって、もうあんなにまったりすることも少なくなりそうなんだもの…。
まだ抱きつき足りないぜ。一緒に居て飽きなすぎて困る。
11月3日にも会う約束してるからいいんだけど、ゆっくりはできそうにないもんなぁ…すごく楽しみなんだけどね。
ロ●ートの秋山の「好きぃぃぃぃぃぃ」の言い方がものすごく痛いほどにわかる!
あの言い方になるわ確かに!あれ本当に好きなんだなってわかるもん。
好きぃぃぃぃぃぃ(わかったから)


いつものシックが始まったところで日記続けます。
でも今日のしあわせは異常すぎたので、思いの丈をへんなふうに表現してみます。



この間、自分の中での葛藤を彼女に話しました。
ここではその内容は伏せますが、2年ほどずっと悩んできたことで、言ったら全てが壊れるんじゃないかということを覚悟して打ち明けたんです。
返信待ってる間あんなに怖かったことってない。そのくらい精神的にきてました。
でも、彼女は「そんなことで悩むな!」と一喝してくれました。
すごく、ものすごーく嬉しかった。ぼろぼろ泣きました。
人生で生きてる中で、すごく上位に入るくらい嬉しかったです。
当面の悩みは、私は彼女にたくさんしあわせをもらってるのに、私からしてあげられてることが何もないってことでしょうか。温度差ですね。


つまり……そういうことです(なんだよ)
空嬢が好きすぎてどうしよう…あんなに大切な存在って、家族以外にありえるんだね。
これからもずっとそうあり続けてください。



ホントは今日したこととか書こうと思ってたけどヤボったくなりそうなのでパス!
靴買って服買ってサイゼ行って家でリズム天国やりましたっ終了!