ベル。のつもり。自己流キツいw
…ううう、やっぱりガルフより好きやも;;
3巻とかで再登場された時の嬉しさが意外と半端無かった。
しかし自己流すぎねえか(^ω^;)
手紙の送り主は言わずもがなっと。


ところでちょっと聞いてくれよ!!
今日の登校中の話なんだけど、
小学生が1人私の真後ろでこけて、私にクラッシュしたんだけどさ!
そこで私はどうしたと思う?
その小学生と同じ目線になって、頭を撫でながら
「大丈夫?」
と言ったのち、手を振って「気をつけてね」と送り出したんだぜ!!
ちょっと私自分を天使かと見紛ったんだぜ!
将来多くの子どもたちに携わる予定だからね、そのくらいは当然なのです。
しかしラッシュアワーの電車内で騒ぎたおす小坊は本気でirirする(^ω^#)(ダメじゃね)


YOU!!!
あああああああああああくっそうくっっっっっそ
ピュアメイプルパンケーキ!!!!!!!!
泣いた!!椋ーーーーッ!!(君はいつも感想を「椋」の一文字で終わらせる)
反則すぎる…あの扉絵…。
やっぱりダメだ、今まで見てきた少年の中で一番なんだぜ…。
(語弊があるかな、6月18日の日記に私の中での椋の立ち位置が書いてあります)
終わるかなー、終わっちゃうかなー、いやだよー(´;ω;`)
森恵子先生の次回作にガチでご期待しよう(´;ω;`)
アイウィッシュ!!(DAI語使い方間違うとる)


そして今日も9時台しか自由が無いので急いでます。
ヘキサゴン&はねトび&レカペのコンボだからしょうがないのだ!
ベストハウスを見てないのが唯一の救いか。
母が見てるので居間から聞こえてくるけどね。