この指の時期になりました入瀬ですこんばんは。

すげー記憶力いい人は良いのですが、99.99…∞の人は何言ってんだ状態だと思うので補足ですが、入瀬はバレーのサーブのときなぜかこの指になってしまうそうです。自分では全く気付いてません。
3月13日の日記に書いてありました。(お前も忘れてたんじゃねーか)


いや、今日体育バレーだったんですけど、同じチームの子とこんな会話がありまして。
「ねぇ、前から思ってたんだけどさ」
「うん?」
「入瀬さんってしょこたん好きでしょ」
「え?うん大好っき!ですが、なして?」
「サーブん時指こう↑なってるもん」


「(^ω^;)」


別にしょこたんは全く意識してないのですが…;
それについて弁解したら「もう無意識のうちにそうなっちゃってんだね」と。
(^ω^;;;;;)
そういえばトゥットゥルーの指ですね…ちょい違うけど。
だから骨折の名残だってば!


じゃあポルノ好きをアピるために、今度からあいさつは「こんばんバス!」にしようかな( ゜∀゜)
といわけで入瀬ですこんばんバス。(語呂悪ッ)


えーと昨日は!!
私あまりにも外に出かけないんで、よそゆきの服をあまり持ってないんですね。
ついでに言うと靴もないです。1年以上同じものとかザラ。
そんなわけだから、未だに親が買ってきたものを適当に着て生活してます。
自分で服を選ぶってこともできなくて、出かける時は必ず親に出してもらいます。
そんな母からお達しが。
「服と靴を友達と一緒に買って来い!リハビリだ!!」
そういうわけで、空嬢を駆り出してお買い物へと出かけました。私の勝手な都合です☆
でもおかげで「親ナシで靴を買う」という人生で初めての体験ができたよ!スゲー大人っぽい!
しかもちゃんとスニーカーじゃないの!
ちょっと名前はわからないんだけど、サンダルとローファー以外でヒモのない靴はくのって初めてだ(´;ω;`)
大人の階段をのぼりすぎちゃったみたい…ドキドキ。
ステディとかもっと読んで勉強しなきゃ、見た目的な意味で充実したキャンパスライフを送れそうにない入瀬でした。



明日は母とヨドバシに行きます!
目的は…うふふーヒミツ!!vv