昨日ちょっとした奇跡があったから今日もポルノ歌詞タイトル。
さすがに今日はないだろう。新曲だし。



好きな特番の1つ「ついていったらこうなった」を見てました。
竹山さんの好感度を上げる番組ですね。惚れてまうやろ!!
多分視聴者のほとんどが「なんでそんなヌケモレだらけの詐欺に騙される?!」ってな目線で見てるんでしょうね。ご多分に洩れず我が家もですが。
正式な契約書もなしに万を超える請求がある時点で疑ってかからなきゃダメな世の中ですねぇ。いや、契約書あっても法外な値段だったり不審な点があったりしてもか。
正直何をすればどの位の相場で請求されるのかわからないから…まぁ、とりあえずは疑ってかかればいい、と。
まぁ、いざ自分が当事者になったら冷静な判断力とか失っちゃうんだろね。
しかし波乱万丈な森島家には噴いたwwww


取材とはいえリエさんかわいそうだったな…(あえてHN)
私だって、例えば空嬢とのメールが全部ウソだったなんてなったら泣き明かすぞ…(´;ω;`)
「お金は要らん、気持ちを返せ!!」ってのは凄くよく分かるなぁ。
(なんでも空嬢に例えるクセやめようぜ)


なんとかオーマイガールまでに日記上げます。
今日の模試ー!英語の時間肩凝りがピーク過ぎて死ぬかと思った。
後半ずっと身じろいでました。怪しかっただろうなぁ(´・ω・)
でもいよいよ耐えられなくなったので最後20分は机に突っ伏しました。
あれは机についた状態で耐えられる痛みじゃない!
つーか100分もいらねえよ…国語は妥当だったけど。
社会は暇だったんで、選択してすらない(つかうちの学校じゃできない)倫理解いてました。
一部の単語はノー勉でも書けるものがあるから楽しいね!倫理いいなぁ。
(一応内容には触れませんぜ。一応ね)


ファンタジーRPGクイズという本が今ブーム来ちゃってます。
女子だとガルフとヴィヴィ、男子だとカールスとダイスが好きです。
実はケド、ツボじゃないんだぜ。可愛いけどね。
私にしては珍しいかな?次点でベルとかも好き。いやむしろ本命?メインの回(2巻)だとガルフ抜くね。
五竜亭の野次馬も好き( ゜∀゜)
しかし話の展開のされ方がすごい本だよな…。
現在3巻。もうすぐ読破しちゃうなぁ…寂しい;


よし!オーマイ〜にはまにあいそうだぞ!!