そんでもって本日記。

今日もなんだか忙しい日だった!
いや忙しいっていうと語弊があるかな…なんというか、何もしてない時間がなかったというか…うん、充実した日でした。
そのほとんどがパソだけどね!
あ、上記トラブルについてですが、すいません今日中とか無理☆(飽きた)(飽きんな)
まぁ…何かしら見えなかったとしてもそれほどまでの支障はないと思うので、ぼちぼち直していきます…ハイ。


あ、そうそう、我が家の絵版ですが。
ちょっと今すぐブラウザバックして見に行ってください。ていうか見ろ。(えええ)
紙が降臨なすったよ!!!(なんという絶妙にして微妙な当て字)
私のワールドイズマイン気質が功を奏して降り立ちなさいました御絵でございます…新ページ作れないばっかりに無理なお願いを…;
もおおおおおう嬉しすぎる!!!紙一重さん本当にありがとう!
はぁはぁふぅふぅ(過呼吸になってんじゃねーか)


ではこんなところでー。
なんか最近日記不完全燃焼だなぁ。