夢見る瞳に誰もが幻を見た


はてなのおえかき機能を初めて使ってみる。
なんぞwwwwwww


漢字は間違えたわけではなく、あえて省略。
使うと分かるよ、「週」書けません(泣
「古」にしたつもりが、変に二度書きしたから「舌」みたいに見える…;



ずっとずっと買おうと思っていた「ニンテンドー Wi−Fi USBコネクタ」、
本日、やっと購入いたしました(^ω^)トゥットゥルー



テスト前?何言ってんのまだ11日あるよ。



そんなわけで今日はこれの接続設定に終始してました。
すごいよ!天気予報とか見られるんだよ!!あとニュースも!!
3140円、自腹切った価値はあった気がします(^ω^;)
スマブラも、大観戦なり「だれかと」モードで対戦なりやってみました!
リュカ選んだら、なんと驚くことに一緒にやってた人もリュカを選んでいたようで、しかも私の方が「光のリュカ*1」で、はじめ気づかなくて無駄に自滅してしまいました。
結果?同率3位ですよ。(ビリって素直に言えよ)


で、今はDSliteの方をやろうとしているのですが…電波状況がズタボロに最悪なのか、何度やっても接続が中断されて、テスト失敗になります。
くそう!!(´;ω;`)


もうすぐテスト期間(マテ)なのに、これは困った娯楽が増えてしまったなぁグフフフ♪

*1:同じキャラで、カラーも同じ場合は、どちらかが薄く光ったようなエフェクトがつく