いちなんさってまたいちなん


リュカを呑んだときの。(呑んだ言うな)
「ぴぃ〜けぇ〜ふりーず!!」
めっさカワユスなので是非やってみてください。
しかしカービィはムズいな…。





とりあえず、明日以降は完治の日まで肉芽腫の話は置いときましょう。
ここまでお騒がせしてしまったので、完治の時もお伝えいたしますね;


さて、ほとんど痛みもなくなり、激しくなければピアノも弾けるほどにまでなりました。
実際、ばんそうこうで引き攣れて痛みがあったのかもしれません。
さらしておくのも気を使うけど、ぎゅっと押したりさえしなければ痛みは無いんです。
だからパソも辛くないし(マウスは小指のみで支えてるけど)ペンも普通に持てるようになって物凄く嬉しい!


……けれど。
なんなんでしょう、私なにかしましたかね?
昨日の昼、また新たに身体の異常を発見しました。


体育の着替えの時、最初の異変に気づきました。
Yシャツを脱いだ時に、左腕に2箇所、ポツンとした赤みを発見したんです。
虫刺されのようにも見えますが、この時期に2箇所も刺されるなんて、しかもセーターを着た状態で刺されるなんて考えにくいんですね。
まぁ、その時は「なんだろね〜」なんて言って重要視はしていなかったのですが。


問題は帰ってからです。
夜、お風呂に入る際に同じようなアトを右腕にも1箇所発見。
「なんだそれだけか」とか思いますよね?
違うんです。
最初に気づいたのは確かに右腕だけなのですが、上全部を脱いだ時に、明らかにおかしいことになっていたんです。


わき腹を中心に、腹部からは同じようなアトが10数箇所発見されたんです。


どれも赤みを帯びて、プツンとなっていて。
中心が白くなっているものとそうでないものの違いがあるにしろ、明らかに同じ原因のもので。
さすがにおかしいと思いつつも、かゆみや痛みがあるわけではないので調べようがありません。
ヘタに薬も塗れないし、第一ほんとうにまったく原因がわからないのです。


今日、新たに足の付け根と太ももに2箇所発見しました。昨日まではなかったものです。
なんなんだろう…本当に…。
2つポチっとなってるわけではないので、ダニではなさそうなんですね、それが。
いっそそうなってれば「あぁダニか」って原因が分かったのに…。