ないよ しぬほどないよ

肉芽腫の方、すっかり良くなって、もうほとんど完治と言ってもいいのではないでしょうか。
ピアノも普通に弾けますし、何よりよほど強く押さない限り、ほとんど痛みを感じません。
一時期は肉芽腫の話で持ちきりで、「UZEEEE」と思った方も少なからずおられるかとは思います。
そして度重なるグロテスクな表現、心よりお詫び申し上げますm(_ _)m
でも、もう大丈夫ですのでご安心を。それだけは伝えておきたかったんです。


ま、そんなわけで、本日の体育のバレーは普通に参加。
アンダーはもちろん、オーバーパスもなんのその!
パスを一人で続ける練習の際、奇跡のゴミ箱シュートを決めるまでに回復いたしました( ゜∀゜)(あんまバロメータになってなくね?)
で、授業の後半はひたすらにサーブを打ちまくるという内容。
体育館の端っこからサーブを打ったら、反対側の壁に当ててしまうこともしばしば。力の制御ができない子なんです(´д `)
そして、もちろんその分、手に負担がかかります。
現にいま、手首は毛細血管切れまくって赤いブツブツがヤバいですからね。


………察しの良い方は、ひょっとしたらオチが読めているのではないでしょうか。


正直、話をためたり伏線を巧みに使うのは苦手なので、もう単刀直入に言っちゃいましょうかね。
単刀直入というには色々喋りすぎだろう、と。はーい重々承知しております( ゜∀゜)



サーブを小指オンリーで打ちましてね、見事に痛めました。


しかもその時は痛めたことにまったく気づいておらず、痛みが出始めたのはなんと下校中というニブチンっぷり。
少し力を入れたり、関節を軽く押したりするだけで相当な痛みが走ります。
いま?もちろん1週間ぶりの包帯ウェルカムですよ。
今回は原因がちゃんと分かってるのでそれなりの手当て(湿布)もしてます。
ピアノは根性で弾いてるらしいよ。アホだねー。




いつになったら、きれいな右手をおがめるのでしょうか。