マティアスの10分の1の悲劇

なんということだ!!
ささくれ剥いて化膿するのなんていつものことだし、今回もたいしたことないと思ったらアリエナイほど悪化。
昨日、ギャグのつもりで書いた右手の薬指じくじく事件、まだ尾を引いております。
しかもしばらく治りそうにないです。
正直パソコンも辛い。
いや、頑丈にバンソーコまいてるからタイピングは無問題なのですが、マウスが握れません。
マウスって、本体の右側を支えるのは薬指でしょ?
患部は爪の左側なので、モロに当たるんですよね。
まだやってませんが…ピアノ弾けるかな(;´`)
スマブラは全く問題なくできました♪(やめた方がよくね)
日記描き終わったら絵描きまーす(自粛した方がよくね)


ニコニコ史上最高絵師様に影響されて、パソ絵を本格的に勉強しようかなと思ってる入瀬でした。
ではバトン!てらさんから頂きました♪