きのう みたきいた

sugar(初回限定盤B)(DVD付)

sugar(初回限定盤B)(DVD付)

もうダメだ……死んだ。
太一くんの可愛さは異常。あと長瀬くんのキーボードのパフォーマンス的な弾き方は卑怯すぎる。
何よりレコーディングーーーーー!!!!!
TOKIOのレコーディング映像は何度か見たことあるのですが、いつもいつも最高に可愛いです。
そして、本業は音楽なんだと確認させられる格好良さ!!!
くわ持って耕すのが本業じゃないんだよね(´ー`)


新曲は、メロディラインがまさに長瀬くんですねー。
詞曲担当するの久々なんじゃないですかね。
シングルでは「明日を目指して!」以来かな?
アルバムで言うと「イメージ」とか色々ありますが。


ライブ行きたいよー!
もしもライブ行けるんだったら、向こう5回分のテスト全部赤点でもいい!!!(安いわボケ)



うーん、うーん。
タイミングかつかめないなぁ…どうしよう。
トップページを中心に、サイトの改装をしようかと思ってるのですが、いつにしようか迷ってます。
テスト後になるだろうとは思いますが。


…もういっこ増えるであろうコンテンツが、誰か一人にでもバレたら工事に取り掛かりましょうかね。
気づいていらっしゃる方いましたら、どうぞご報告お願いします(笑)
多分気づかれないだろうなぁ。


そんなわけで、多分テスト前最後のスマブラ記。
ネタバレは含まないと思いますが、なんかもう習慣ぽくなってるので隠します。


アイククリアしましたイヤホウ!!!
解法を自分で導けたときには、もう自分と結婚したくございましたよ(してろ)
ま、そんなわけで、ターゲットLv.4までは、全員クリア!
で、「Lv.4を32秒以内にクリア」ってやつ。
あれもトゥーンリンクでできましたー♪
そのタイムはというと……


0:32 00


ギリギリの中のギリギリwwwwwwwww
正直、最後のターゲットをこわした時は、絶対ダメだと思いましたよ。
だって「でやぁ〜!」と回転斬りを始めた時に既に31秒後半でしたから。
凄いなぁ……でもこれ、コンマ以下が「01」とかだったらしばらく立ち直れなかったんだろうなぁ…。


あとはシンプルの続き〜。
リュカを除く一番下の段以外のキャラはクリアしました!!(なんかややこしい)
ピーチの横B攻撃、あれなんて言ってるんだろう?
「オイップシャァッ!!」としか聞こえないんだけど(謎)
アピールも「スウィ〜ツ♪」って相当謎なんだけどさ…。


そんなわけでね、最後にいじったキャラピーチですよ。
…これ、ファルコの方がマシじゃなかったか?(ーー;