昨日から解禁

2日連続でスマブラフィーバー!!!!!!(お前本当に自重しろ)


や、でもさすがに親の前ではやれません。
姉に協力してもらって隠ぺい工作を行っているのですよ。
バレなきゃいいんだバレなきゃ(クソ野郎だこいつ)


ちゅーわけで久々のプレイ記です!!
大したバレはないですがね〜。


姉の協力もあって、シンプルをやっと全員クリアいたしました!!
いやー、シメがピクミンオリマーというなんとも言えない感じだったのですが( ゜∀゜)
とりあえず、無事できてよかったです。


あと、ゲキむず以外のシンプルモードは一通りクリアいたしました。
「やさしい」「ふつう」は何度もやりましたが、
「むずかしい」はメタ様で、「とてもむずかしい」はネスで1度きりのクリアです。
なんつーか、「とても〜」以降、カービィが鬼強くないですか?
もちろん他の難易度も上がっているのですが、カービィだけ群を抜いて強くなっている気がするのですが(ーー;
「ゲキむず」も実はチャレンジしたけど、ムズすぎフイタwwww


「○○軍団」が吹っ飛ばなくなるのが厄介ですね。
いっそ「ジャイアント○○」系の方が楽かもしれない……。
リュカは敵で出てくると本当に厄介だ(ーー;
リュカのテーマソングを「やっかいなやつら」にしたいくらいだ!


ゲキむずをクリアできる日は来るのでしょうか(´`;)
とりあえずはオールスターを頑張ります。



◆今日のスペシャルプレイ◆


・ガケつかまりのところにちょうどバンパーを設置されて、
つかまる→復帰する→吹っ飛ばされる→上Bでなんとかつかまる→復帰する→吹っ飛ば(ry
の無限ループになりました。こんなことあるんだ!(((( ;゚Д゚)))ガクブル
ちくしょう……ジャイアンゼニガメめ(´д `)


・ネスでプレイ中、戦艦ハルバードにて船体の下に飛ばされて、
PKサンダーで復帰しようとする→カービィ乱入→カービィ電撃受ける→電撃消える→\(^o^)/
どう見てもわざとです。本当に(ry


なんだろう……壊滅的に運が悪いのか……?(泣