鐘はカエルの為に鳴る


サブレ王国の王子が我が家から旅立って行きました。
元気で帰っておいでよ。


今日は3行くらいで色々な話題を書いていきましょうかね。
ま、それほどのネタがないんだ 簡単にいっちゃえば。


さて、ね。
今日はほんとう、色んな人生があるもんだなぁと実感した日でございましたよ。
同い年なのに な。


実はパーマネントをかけてみたのだが、だれ一人きづいてくれなかったよ。
2人くらいに打ち明けたら、かたっぽは「言われて見ればそうだね」って言ったけど、
もうかたっぽは……
ま、そんなもんですね。


英訳が終わってたりなんかします。
でも、ニュアンスが微妙なのとか結構あってね。
「おわる」一つにしろ、「end」「finish」「over」と色々ありますから。たいへんでしたよ。


多分この10年くらいで爪がいちばん伸びてます。
白い所が見えてるだけで長いと感じるのに。
皮肉なことに……にくげしゅの指なのですが。
(「にくげしゅ」って、平仮名表記するとかわいい気がする)


ジャンプの今期新連載で、一つ「PSI」の力が出てくる話があります。
前回くらいからなのですが……もうウハウハですね。
きっと「くそ!サイコポイントがもう無ェ!」って台詞が出てきたりするんだろうな(ないない)



テンションがあんまり高くないのは、はじめてスマブラやらなかった日だからです。
最近ヌンチャクの右側の側面に、湯垢のような汚れがよくついているのでなんだろうと思ったら、自分の手汗でした(きったね)


ま、そんな感じでテンション低いけど、
今日は割と高ぶった日だったんだ〜。


MAXに高かったのは、親戚のおねェさんからこんなものを譲り受けた時かな。



スマブラX秘伝書ー!!!!!!!!!!!!
無償で譲り受けました!!わあああああああああああああ!!!!


↑は表表紙。
↓はうしろの表紙。



こっちの方が入瀬好みなのは言わずもがなですね( ゜∀゜)
充実の243ページですよ。
キャラクター詳細も7分の5ほど載ってます(ぶっちゃけると35分の26)
これ……ヘタな攻略本よりくわしいんじゃないの??


まだ半分も読めてません。ま、キャラ詳細は2人だけ熟読しましたが。
これから続き読みまーす。もう今日は勉強できないな。