学校いってきたよー

いやー、友人から
「大丈夫?」と言われる度に
「いや、全然大丈夫じゃない」
というなんともKYな返答を繰り返してました。
実際昨日とあんまり体調変わってないしさー。
体育も普通に受けたんだけど(バカか)、ことあるごとに「いや、辛いわー」を繰り返して。


そうそう、4時間目は保健室で寝ていたのですが(本当に平気か)、
なんともタイミングの悪い時に来てしまったようでね、
途中から乱入してきた、メンタル面でアレな中学女子がずっと保健の先生に相談してるんですよ。


彼女は終始泣きじゃくり、
「もうどうしたらいいかわかんない」
「もうダメなの」
「無理」
「何もできない」
情緒不安定4本柱を巧みに操りながら涙声で30分程話しておりました。



……眠れねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


結局チャイムが鳴るまで、夢の世界への扉は開かれることがありませんでした。
それどころか「うとうと」すらも門前払いだったよ!!!(´;ω;`)


その後彼女はどうなったのでしょう…(´`;)