昨日の題は5分の1の間違いでした

よく考えたら、マティアスは右手しか潰されてないんだった。
と、マニアックな話をしたところで本題。(ちなみに元ネタは悪童日記


3日も引きずって申し訳ありません。しかし痛みは増していくばかりです。
昨日まではばんそうこうオンリーだったけど、今日は包帯を巻いて登校。
利き手の指なので、字がガタガタでしょうがなかったです。(泣)
帰りに保健室でばんそうこうを変えてもらいに行った時、1日ぶりにばんそうこうを外し指を解放したところ、水分を含んでぶよぶよになった、筋張った焼きタラコのようなものが蒸れた悪臭を放ちながらこの世に生まれ出ました。
更にその白くなった部分をちょっと触ると、皮膚がボロボロと剥がれ落ちて。


ギャアアアアアアア( Д)゜゜


本当に、ほこりっぽい納豆が腐ったようなニオイを保健の先生の前でさらしてしまったかと思うと申し訳なくてしょうがないです(´д `)
映像としても相当グロかったですし。


ここで、現在の入瀬のできるできないをリストアップ。


◇無問題なもの◇
キーボード・ピアノ・ゲーム(WiiもDSもバッチ来い!)・コピック


◇困難なもの◇
字を書く・マウス・はし・風呂


◇不可能なもの◇
料理・洗い物


色々突っ込みたいことはおありでしょうが、まあそれはおいといて( ゜∀゜)


ここで話を一旦変えましょう、明日はバレンタインデーです。
入瀬も毎年いっちょまえに、友人同士でチョコなりクッキーなりを交換するわけですよ。
その多くは手作りが定番ですよね、私も例外ではありません。
けれど、手作りは日持ちしないので、前日かその前の休日くらいに作るのがベター、というか定石ってなもんです。


…さて、ここで問題が発生。
話をリストに戻しますと、入瀬、料理はインポッシブルでございます。
実はおととい材料を買ったにもかかわらず、インポッシブルでございます。
去年のバレンタインは体調を崩して欠席し、モノは出来ているのに当日に渡すことはインポッシブルでございました。
そして今年は、体調良好なのに作ることがかなわず、インポッシブルでございます。





……○| ̄|_