誤解を恐れず正直に言おう

一般的に見て、入瀬は決して落ちこぼれではないのですが、
かといって群を抜いて秀才というわけでもありません。
それを踏まえたうえで、最近切におもうこと。


頭良くなくて、よかったなぁ。
そこまでデキる子じゃなくて、よかったなぁ。


色んな方に色んな意味で誤解を与えてしまいそうですが、
いまの時期、こう思わざるを得ないんですね。
なんつうか……学校の勉強が得意な子じゃなくて良かったな…と。


言いたいことがまとまってないようで、まとまってるんですよ、実は。



さてさて話題を変えまして。
サイト改装についてですが、実はもう各ページほぼできているので、変えようと思えばいつでも変えられるんです。
ですので、ひょっとしたらテスト前ないしテスト中に変えてしまうかもしれません。


よーし、ここで、画面の前のおともだちオフ友たちが思ってることを言い当てちゃおう☆




お前マジで自重しろwww(多義的な意味で)