上杉な自分キモス

↑変換ミスだけど、意味不明さがおもしろいのでとっといた。
「飢えすぎ」ね。


昨日からスマブラXを封印しているわけですが、
昨晩、プレイしてウッハウハな夢を見ました。
ちょっ……昨日の今日でおま……!


基本的にはリュカ中心に使って、なぜかメタ様フルボッコにしてましたね〜。
つーか昨日の夢中リュカは何かおかしい。
ひたすらにドSでこっちが焦った。


なんか、つかみワザを相手にかけると、つかんだあと急に相手の耳元にボソボソやりだして
「ことばぜめ だよ…」
と不適に微笑むんです。
ちなみにリュカが何か言うたびメタ様に20%ずつのダメージ。
何を言われたか知りませんが、哀れすぎて見てられませんでした。
(ちなみにMOTHER3に「ことばぜめ」という曲があるのですが、その曲が流れてました)


あとは、ダメージを数百%たまらせた状態でスマッシュを決めようとして、寸止めしてはニヤニヤ笑ったり。
果ては歌いながら戦うというナメ腐ったマネまでしてました。
いつからそんな子に!!


実は、同時にMOTHER3の夢も見てるのですが、そちらも色んな意味で強烈です。
ネタバレ含むけど、これは語りたいぞ(笑)
「↑のリュカで十分すぎる」と思う方は見ない方がいいです。
私だってなんでこんな夢見たのか分かりません。
あ、欲求不満か(自重wwwwwww)


続きを読ませといてなんですが、夢の話をダラダラ語るのもなんだかなぁなので、
要点(?)だけかいつまんで簡単に書いちゃいますね。
と言っても長くなるのが私の悪いクセ。あ、ちなみに結構怖いです。



どうやらクラウスがいなくなったあとらしいんですね。
家は暗いムードなのですが、リュカが日に日におかしくなっていくというか。


はじめの方は、ちょっとした物音に反応して「クラウスが帰ってきた!」と言ったり、まだ可愛げがあるというか、変な意味のいじらしさがあったんですよ。
けど、だんだんと、幻影を見たり、明らかに目がイっちゃってたりと…ね。
つまりは、危ない方向に育っていっちゃうわけです。


ある日、何をしたんだったか忘れたのですが、リュカが何かをした際、
耐え切れなくなったフリントがリュカに手を上げたんです。
フリントは「しまった!」といったような感じなのですが、
リュカの方はむくっと起き上がって殴られた頬を押さえながら
「おとうさん…ぼくだけを なぐった。
なんで?クラウスなぐらならいの?
クラウスもなぐれば いたみもはんぶんこで いたくなかったのになぁ……へへへへ…」
と、薄笑いを浮かべながら泣きもせずフリントを見つめるんです。


……怖くないですか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


確か、一心に動物の毛をむしって、彼だけに見えるクラウスと半分こしている感じだった気がするのですが……その時点でなんかもう。
なんでこんな夢見たんだ?!
スマブラの方は納得できるとしても、こっちは全く理解できないぞ(ーー;



今日は、健全な夢を見てきもちよく目覚めたいですね。ホント。