ビコース アイラブユー

右手の薬指が「ひょうそ」っぽくなっていて、普段より化膿の具合が激しくて、更にばい菌でも入ったのか、よほどケアをしていなかったのか、内部の肉がはみ出てきてたいへんなことになってます入瀬です(グロいうえに説明長いわ)


今日は空嬢とイチャイチャしてましたよー( ゜∀゜)予定通り!
いやーもう久々にプリクラなど撮ったりね。まぁ出来はアレだったけど。
プリクラって、撮る時は本当よく撮るんだけど、撮らない時は本当撮らないんだよなぁ。
撮らないでいると感覚を忘れるので、なに書いていいか分からなくなる;
でも絶対「NO MOTHER,NO LIFE!」は書きたかったから、それだけは書けて満足♪
逆に言えば、本当にそれだけしか私は書いてません。
時間があんなに無いとは思わなかったんだ!!


で、今日は昨日お互いにリクエストしあった絵を交換したわけです。
私→空嬢:「ネス&リュカ&ポケモントレーナー
空嬢→私:「ポーラ&クマトラゼロスーツサムス
なんともアレなリクエストですが、話せば長くなるというか内輪入るので自粛。
いや〜、たいへんだった…。
彼女はしっかり色まで塗ってくれましたが、私はエンピツのみで失礼しまして。
そのうち色塗ってアップしようかな?
ともかくとして、いま傍らにもらった絵がおいてあります(´∀`*)
なんかもうにやけます。ヌヘヘヘヘヘヘヘヘ。
「ヌ」に「ヘ」が8かいでございます。ヌヘヘヘヘヘヘヘヘ。


あとはまぁいつものようにジャンプなりピアノなり。
帰りは一緒に買い物、というか私の買い物に付き合わせた感じ、かな?
やー、もう、どうして日本は同性の結婚が認められてないんかな(´`)
…つーかこの先恋人が出来たとして、このへんの日記(空嬢関連の日記)を見られたら絶対フラれるに一票なんですけど。
まぁいいよ。バッチこい!どうせパンピーと私じゃ釣り合わん(大概にしろ)


スマブラもちょこちょこっとやりました。
あー、本当は亜空の使者後半のとあるムービーをどうしても見せたかったんだけど、色々な都合で取り止め。
ああでも見せたい!!くあぁ!!
KとCめ…今日都合がついたなら!(イニシャルトーク自重)


そうそう、全キャラ出しましたよー。案外とあっけなかったです。
そして最後のキャラが知らないという素敵オチ。誰だアイツ…。


何か書きたかったけどオフ話たっぷりするとおなかいっぱいだなぁ。
じゃ、今日はこのへんで。



人気シリーズの最新作って、それなりに期待されたり、へんに懐古主義をうたう人が多かったりするもんだから、酷評とは切っても切れない関係にあるものなんですよねぇ。