懐かしいの出てきた


阿含
模写に近いかんじで初描きな。
じつは前の日記で、写メったのをアップしたことがあるんだよね。日付としては、2006年7月28日。覚えてる人いたらカッコイイ。


あしたは空嬢と二人で遊びます!
どうしようかな…空嬢と遊んだ時の表現として「イチャコラ」「イチャラブ」「ラブラブ」すらも使っことあるんだよな……こんどは何にしよう(全国の皆さん引いとるぞ)
あ!ノーマルな「イチャイチャ」を使ってないんでないか?よしこれで行こう(遊びキャンセルされるぞ)


以下スマブラ記。
ネタバレあるかわからんけど、正直なにが隠しキャラで何が通常キャラかわからなくなってきてるから以後全部隠します;


つっても、なんつーかアレですよ、どうせ「リュカかわええ」とか「ネス萌ええ」とかしか言わないと思います(はいはい)


今日は亜空の使者の、「旗取り去って王冠をかざそう・ZE☆」キャンペーンの実施がメインでした。(わかりづらいわ)
平原だったか平地だったかのステージ(覚えろよ)、まさかあんなところにあるとは……。
正直、クサいなとは思っていたのですが、ピットとか一部のキャラでしか行けないような場所だったので、「さすがにキャラ限定はないか?」と、選択肢から除外してしまったんですね。
…素直に調べればよかった…(泣)
リュカで発見したので、PKサンダーで上がるのは不可能だから、一度マップに戻ってメンバー編成をして。
「復帰能力の高いキャラ」を押さえていこうと思い、編成したら、順に「ピット・スネーク・Mr.ゲーム&ウォッチソニックというなんともカオスことに。
ピット以外は亜空の使者で好んで使ったこと一度もないわ!!!(スネークは選択の余地なく使ったことありますがそれだけ)
ま、そんなわけで無事手に入れたわけです。
現在は92%くらいだったと思います。あと8%!!頑張るぞ!!
…でも後半が大変なんだよね…(泣


あと、やっぱり人のプレイを見ているのは楽しいですね。
今日は姉がやっているのをメインで見ていた感じです。
彼女は今、姫二人を脱出させて、メンバーがみんな何となく合流しつつあるところです。
進度としては半分くらいか?ここからが大変だぞ〜。


スマブラX、楽しすぎて心臓が破裂しそうです。